【公式HP】を有効活用しましょう!

現在、プラウドシティ日吉ではHPを拡充中‼

\\プラウドシティ日吉のHPのコンテンツをご紹介します//

HPにはプラウドシティ日吉の魅力がいっぱい掲載中!

マンションギャラリーにいらっしゃる前に、
プラウドシティ日吉のポイントをご確認いただけます。

また、ご見学いただいた後に
再確認いただくツールとしても便利ですよ。

プラウドシティ日吉の魅力を
是非ホームページでもご体感ください!

 

目次

公式HPトップ

1分でわかる!プラウドシティ日吉

プランページ

大規模複合開発ページ

ロケーション紹介ページ

HIYOCITY

公式HPトップ

まずプラウドシティ日吉のHPを開くと…
ここには、コンテンツがわかりやすくまとめてあります!
気になるところから是非チェックしてみてくださいね♪

さらにそのまま下へスクロールいただくと…
プラウドシティ日吉のご購入者様の『物件の決め手!!』が聞ける
オーナーズボイスのコンテンツです。一部を少しだけご紹介しています!

多世代の方の物件購入の決め手が一目でわかります。
多くの方からご評価いただいているプラウドシティ日吉の魅力を
是非チェックしてくださいね♪

そのほか、モデルルーム見学の当日の流れをご紹介しております。
ご来場の流れも事前にチェックできます♪

ご予約の際は、HPよりご希望の日時をお選びいただきご予約いただけます。

1分でわかる!プラウドシティ日吉

次に、プラウドシティ日吉が大規模マンションということや、
東横線にあることは知っているけれど、
それって実際どうして魅力なの…?と思われる方はこちらをチェック♪

『1分でわかる!PC日吉』がおすすめ!
大規模・東横沿線・スマートマンションと3つの項目にてご紹介。
知っているようで実はあまり知らなかった!なんてことがあるかもしれませんよ。

プランページ

お部屋の広さや向き、毎月の支払いのイメージも事前に知りたいなという方は…
こちらをチェック♪

お部屋のタイプごとのシュミレーションができます。
プラウドシティ日吉は1LDK+S~4LDKまで、
幅広いお部屋の広さや向きの異なるお部屋をご紹介中です。

エントリー者限定ページには、
金額をご自身で打ち込むシュミレーションもありますので、
月々の支払いをイメージしてみてくださいね。

ほかにも敷地配置完成予想図や、19階からの眺望写真もあります。
日吉エリア最高層マンションからの眺望をご体感いただけますよ♪

ご自身のライフスタイルに合わせた
ご希望の間取りや向きをぜひ見つけてみてくださいね。

大規模複合開発ページ

大規模複合開発といっても、何が敷地内にあるのだろう…と思われる方も多いのでは?
そんな方はこちらをチェック♪

プラウドシティ日吉は、道路を隔てず生活すべてが完結する
大規模複合開発のマンションなんです!!!

敷地内にある商業施設がすでにオープンしているのをご存じですか?

名称は『SoCoLa日吉』です。

SoCoLa日吉のフロアーマップや敷地内の健康支援施設・地域貢献施設など
どこに何があるのかが一目でわかるマップとなっています。

ロケーション紹介ページ

マンションの敷地内に何でもあるのはわかったけど、
生活する日吉エリアはどうなのだろうと気になった方には…
ロケーションをチェック♪

日吉駅東口から見える慶應義塾大学日吉キャンパス入り口に続く、
自然豊かな緑の情景や東急東横線のアクセス利便についてや、
そのほか60もの専門店が揃うアピタテラスのご紹介など魅力が満載!!

日吉での生活はイメージできたでしょうか?
日吉エリアをご存じの方もそうでない方も、日吉エリア良さを知ると、
きっと住みたくなりますよ♪

HIYOCITY

最後は…HIYOCITYのご紹介です。

HIYOCITYってなんだろう…?
と思った方はまずはぜひ試してみてください!!

ここでは、プラウドシティ日吉の街を体験できる
3Dコンテンツをご用意しております!
開いていただくと…

こんなにかわいらしい、街がでてきます。
矢印のところでご自身が操作ができるのです!

気になる箇所のピンに合わせると、
詳細がわかるようになっていますよ。

ちょっとしたクイズもありますので、やってみてくださいね。

公式HPでは日々最新コンテンツを更新中!

今回は、プラウドシティ日吉のホームページをご紹介いたしました!
随時情報は更新されますので、引き続きチェックしてみてくださいね♪

公式HPにて最新コンテンツを更新中!

【組数限定】モデルルーム見学会開催!
ご予約ご希望の方は【物件HP】もしくはQRコードより予約!

▼公式HPはこちら▼

https://www.proud-web.jp/mansion/pc-hiyoshi/